目指せ、自転車星人!

何歳までも自転車生活

10/11 朝レン+どきどき 130km

リハビリモードで朝レン。サドル戻したので調整しながら行ったら30分遅刻。
 
インターバルコースへ。一人で回りました。一周3km約7分。戻りの登りから下りだけは全力でインターバル走。回復に5分かかる~。。。
3kmクリテリウムコースは一周約6分。フラットだからね。途中から脚が回り出したので、ブルベも終わったしリミッター外しちゃいました(笑) 信号に救済されながらも第2集団で2周。36~38km/hで走行。一人になったときは約30km/hで巡行。
東屋で一休みしてから海岸沿いを37km/hくらい6名で那珂湊まで。
R245で二手に別れ、donoさん、駆馬さんといっしょに、茨城町のポケットファームどきどきへ
上石崎からはポタリングペースで旧道散策。
 
目的の焼き鳥は甘めの照り焼き風タレがgood! ソース焼きそばはボリュームたっぷり。
しっかり完食して帰途につきました。
上石崎から酒門町、けやき台に抜ける町道市道を使ってサイクリング。
みなさん、お疲れさまでした~!