目指せ、自転車星人!

何歳までも自転車生活

9/26 朝レン+涸沼一周+α 155km

ここのところの冷え込みでちょっと風邪ぎみ。
しかし今日は距離を乗っておかないと、来週の埼玉600アタック日本海が…。
予定していた矢祭往復は断念し、朝レンに参加。
風邪対策でウィンドベストとウィンドブレーカーを着込み5:50スタート。
 
遅刻し、R245側からインターバルコースに合流。今日は少し負荷をかけていく。
Candyトレインで2周回し、切れてからもずっとアウター(52T)で。約40分間。
3kmクリテは、個人TTモード。気づくと後に大勢連なっている。
AT付近でずっと牽くが、高速列車が来たらみなそちらに乗り換え(汗)
いいのよいいのよ(笑) こちらもアウターで60分間。
 
続いて、風邪を吹き飛ばすため荒療治です。
涸沼一周してから、栄養補給のためうなぎを食べに。(注:今年初めてのうなぎです!)
阿字ヶ浦から那珂湊R245まで、Gレンジャ~の海岸線サイクリングに同行。
今年はなかなか杏仁シェイクにはお目にかかれませんネ。
湊大橋北詰でレンジャ~と別れ、塩崎~下入野~海老沢~夏見~大洗
 
海門橋を渡り、もう一度R245へ、今度は北上。
昭和通りから勝田市街S店で買い物して、距離を稼ぐために国田大橋を渡り上泉まで。
上泉では水戸天狗党の宗吉とアサの墓にお参りし、折り返し。
帰りは東の向い風になり少し負荷がかかりました。15:10帰宅。
 
どちら様もお疲れさまでした(_o_)