目指せ、自転車星人!

何歳までも自転車生活

無事帰還

宇都宮から無事帰宅しました。水戸は雨。
 
森林公園通りで事故渋滞? 鶴カントリークラブ方面からうまく脱出。
でも宇都宮市内は混んでいました。茂木まではR123。
ツインリンクもてぎから出てくるクルマの渋滞を見て、南ゲート方面に迂回。
眠くなったので山桜に立ち寄って休もうとしたら営業が終わっており駐車場が閉鎖。(道の駅じゃないから仕方ない)右折した流れで雨のビーフラインを次の信号まで走ってみました。クルマだと自転車で走るのとはまた違った感覚ですね。
 
設営、洗い物、片づけ、撤収までみなさんお世話になりました。
koichiさん、料理おいしかったです。火の世話もありがとうございました。
個人的には2泊でき、久しぶりの本格的キャンプで非常に楽しかったです。
クリテリウムも見られたし、ロードレースも堪能しました。
 
みなさんまたいつかご一緒できたらいいですね!
お疲れさまでした!