目指せ、自転車星人!

何歳までも自転車生活

もてぎ応援66km

午前6時前にゴー。寒い。山桜の前を通り過ぎるとさらに寒い。口許を覆っていたマフラーを下げて走っていると凍る。ボトルの飲み口が前後とも完全凍結し、給水なしで10kmの登り。2時間でスタート地点に到着。スタートまであと40分。ピット側は日向だったので耐えられたが、コース上でのスタート待ちは辛かったでしょうな。
今日は知り合いが多く、応援&撮影しがいがありました。出走された方、たいへんお疲れ様でした。

帰り道、イセファームの玉子工場付近でまた野犬に追われた(涙) 夏は早朝だが冬場は夕方出るようだ。
しかしワンちゃんたちに14か月前より進化したワタシを見せてやったぜ。登り基調を37km/hで様子を見ながら余裕で振り切りました(笑) でも今日はスプリントの練習する予定はなかったんだけどな(笑)
明るいうちに帰宅できたけど、撮影と表彰待ちで一日中立っていて疲れますた。