目指せ、自転車星人!

何歳までも自転車生活

2009シューペル・ランドヌーズ

大掃除を終わらせたごほうびのように今日SRメダルが届きました!
私の認定距離は、200+300+600+200+400=1700km。
AJの資料によると、1600km以上の認定者は249人とのこと。
この中に入れたわけで、参戦初年度としてはかなりの出来ではなかったかと思います。
2010年はどの程度出走&完走できるかわかりませんが、事故なく怪我なく取り組みます。

さて、明日は早朝からBeachの行き先不明ミステリーツーリングに参加。
目的地はつくばのどこかということなのですが…私は自走で帰還します。
この冬一番の寒波といってもスタートの都内は明朝氷点下にはならないみたい。
北上するにつれ寒く、温度調節が難しい一日になりそうです。
片づけもろもろで週末しか乗っていないから、疲れるだろうな~。
でもベストを尽くして行ってきま~す!