目指せ、自転車星人!

何歳までも自転車生活

11/23 昼レンジャ~ 96km

雨が上がるのを見越して午後1時から昼レンジャ~の号令。
クルマに自転車を積み込むのが面倒なので自走。
ちょっと遅れたけど昼間はさすがに集まりが悪いみたいで、待機中。
15分過ぎに6名でスタート。風が強いのにディープリムの人多数。ディスクの人も(汗)
コマツ坂下まで一緒に行ったけど、そこでdonoさん合流。
待ち構えていたみんな俄然張り切ってしまい、サヨウナラ~。

さてここから、何周ラップされないで行けるか。
今日から私は速く走ることにしたんだ(笑)
風が強いのはあまり気にならないので、アウタートップ(52×14T)多用。

Gレンジャ~たちのペースは日曜日ほどではなかったみたいだけど、何と6周目のコマツ坂下まで5周逃げられました。これまでは3周に一回ラップされていましたから、今日がスタートです。
私の2011シーズンも今日から始まり、けがに気をつけてがんばるニャン。

G店で点検調整してもらって17時30分帰宅。
寒くて暗くてや~ん。