目指せ、自転車星人!

何歳までも自転車生活

仙湖暮雪

KOSAIは混んでいてシュークリームが品切れ。クリームを今詰めている…ということで、それぞれ別なお菓子(写真なし)とコーヒー(お代わり自由)で一息つきました。
KOSAIでのんびりしすぎたのと、仙湖暮雪が偕楽園内ということに気づくのに時間がかかり、到着した時には暗くなってしまいました。

三人で力を合わせて目的達成できました。お疲れ様でした。
楽しいコースなので季節をかえてまた走りたいと思います。

今回は『なるべく古い道を走り、道中の名物をいただく』という趣向で企画してみました。
当時の水戸藩士が通った道をなるべく忠実に走るのも一度やってみたいですね。