目指せ、自転車星人!

何歳までも自転車生活

12/25 那珂ひまわりフェス花火

16:15小径車で出動~! エアブロックジャケットにリフレックウィンドバイカー、ネオプレーンのシューズカバー、イヤーウォーマーで防寒装備。
花火は17:08から30分間で25プログラムと短かったけど、野村花火さんで見ごたえありました。
それより何より、これ以上寒風の中にじっとしていたら凍えてしまいますよ。ちょうどいい長さでした。
終わって往きと同じ所でわんこに吠えられましたが、暗いなか県道102号線経由で無事帰宅。
頭が寒かった。。。ヘルメットの下にキャップがいりますね。




花火撮るの初めてで三脚持っていかなかったらブレブレでしたorz...