目指せ、自転車星人!

何歳までも自転車生活

7/26 三王山TT&BBQ大会

イメージ 1

32kmの道のりを自走で往復。

減量不行き届き、コース試走に一回も来られずでヒルクライムレースはパスさせてもらい、代わりに撮影班ということでデジタル一眼レフカメラを背負っていきました。
55mm望遠レンズなので、動いているものを撮るのはちょっと難しい…。一年前に比べてもあまり上達していないみたい。写真データをCDROMかDVDに焼いたらG店に届けます。

待望のバーベキュー。。。今日はかまど番はせずもっぱら飲んで食べ、おしゃべりしました。BBQの写真もちょっと撮りました。みんな美味しかった~。
例によって夕方から仕事だったので13時過ぎに離脱。炭水化物が出る前でちょっと心残り。来年はレースにも出て、最後まで居られるといいのだけれど。(7月北海道に行くならやはりケツカチです)

帰りは暑かったです。上泉からは河岸段丘の下の木陰を走りました。熱中症にならないようトリプルカーボをどんどん飲み、水のボトルから身体に掛けて走ります。帰ったら水シャワーを四肢に掛け強制冷却。出かけるまで氷枕で額と首筋を冷やして。。。仕事場に着いても吹き出す汗をふきふき水を2リットル近く飲み、ようやく汗が止まりました。走り終わったまま放置してたら死んじゃうね~。

今日は地元の自転車乗りにたくさん会えて、その走りも見られて元気をたくさんいただいた一日でした。
主催者のみなさんどうもありがとうございました。料理をしてくださったみなさんごちそうさまでした。
きついヒルクライムを走った出場者のみなさん、お疲れさまでした。また来年会いましょう!