目指せ、自転車星人!

何歳までも自転車生活

10/22 足ならし67km

何ヶ所か用足しをしながら少し強めにペダリングLSDを忘れて楽しんだ。

裏起毛の長袖ジャージで出たら昼間は暑い。しかし陽が落ちると15度っていってもけっこう寒いからなぁ。千葉400で着るもの悩みます。でもまだ暑がりだから重ね着で対応しよう。自転車店で最終調整。輪行して現地入りするけどちゃんとエンド金具つけてだから大丈夫でしょう。

400のメダル、SR、ミオカザロでのBBQ、同窓会などで楽しい11月、その他もろもろのためにこの400は不退転の決意。

10月は今日までに852km走った。最後まであきらめずにがんばる!